衣装とか即興&適当/馬鹿ばっか/趣味もろバレ/workのほうが真面目に描いてr(
ますたー

我が子愛を極めたダメダメ人間/「みんな愛してるゼー★」


ヴィリナ

ツンデレ全面拒否のツンデレパキケ/「つ、ツンデレじゃないわよッ!//」


華鈴

国宝級天然お嬢様なミミマキムクネ/「えと、それは美味しいんですの?」


ISEKI&KUREI

ブラコンで過保護すぎる馬鹿兄貴なギフトポフ/「ちげーよ、兄弟愛だ」
変り種でやんちゃ生意気少年なギフトポフポフ/「あにー、お腹空いたのだー」


フォー

万年へタレで他力本願が日常のムシクイ/「無理無理!恐いぃぃ!」


ライ

潔癖症で神経質な苦労人のキイロムシクイ/「以上!」


ピアジェ

不器用で大人しい能面のシロムシクイ/「『敬語を直せ』?すみません…」


シュタルク

マイワールドな最強電波男なクロムシクイ/「すまない、見えなかった…」


ワイラー

明るく元気で言い訳が苦手なムシクイロボ1号/「ほ、ほら、プログラム外だもん!」


紀沙

関西弁な照れ屋さんのポフ/「う、ウチがなんとかせな…!」


隼多

ハイテンション且つ女の子好きなイエローポフ/「ヘイ!レディ、俺とお茶しない!?」


夕零

不憫で不憫で不憫な影の薄いブルーポフ/「ちゃんと此処にいるってばぁ!!」


灯炎

血の気が強く怒りっぽいレッドポフ/「うるせぇんだよ…阿呆が」


水渚

可愛いもの好きなオトメンで面倒見のいいパープルポフ/「わぁ!可愛いーv」


鈴生

紳士的で命令されることが大嫌いなブラックポフ/「執事ではありません。紳士です」


玲夢

流行り物大好きで渋いギャルなピンクポフ/「モズク、マヂ美味いしぃぃ!」




Back...




inserted by FC2 system