090606




こんにちは。『Dreams*kiss』社長の今泉です。
とうとう事務所お披露目の日になってしまいましたよw!

そういうワケでして、
今回はこの事務所を開設するにあたっての裏話なんかを載せていこうと思います。

まぁ、お気楽に、お気楽に♪
くつろいで行って下さい〜



さて、私がモデル事務所を作ろうと思ったキッカケ。
それは、

『自分のリヴリーが雑誌に載ってて、すごく嬉しかったから』

単純な理由、ですね;;

けれど、私はリヴリー界のモデルという仕事を知った瞬間から、とても憧れていたことなんです。
今は親切で可愛い様々な社長さん、モデルさんに囲まれ、楽しいお仕事の毎日ですが、
最初は「ヤミー帽とか持ってないしなー…」、「ピンクとか可愛い色じゃないしなー…」と
悩みの毎日でした。

そして、明くる日。

合格者の中に、最愛の名前。
掲示板に書かれたお仕事の知らせ。
雑誌に、私の言葉。

全てが嬉しくて、モデルって良いな、と全力で思いました。

それから私は、
「この嬉しさを、自分からも提供したい!」
と決意。

それで現在に至る訳ですね。

もちろん、生半可な気持ちで、この仕事を続けることは出来ないでしょう。
でも、
大切な大切なモデル様、読者様。
全ての存在が私の力になってくれるでしょう。
どんなときも初心を忘れずに(^^*)

ゆるーく、じぶんらしく。

それの形が、この『Dreams*kiss』です♪



少し固い文でしたね(^^;)失礼いたしましたー…

ではここらで雑誌に掲載するコーナーを紹介したいと思いますねw



*今月のモデルさん*(月刊)
≫ランダムにモデルさんを特集いたします。対談、質問コーナーも在るかもw

*Livly News Time*
≫最近のリヴリー界のニュースを特集。

*イチ押し 島コーデ*(月刊)
≫モデルさんの素敵なこだわりアイランドを紹介します。

*れっつ からーちぇんじ!*(月刊)
≫色変え中のモデルさんを特集。さて、どんな色に変わるのかな??

*荒らし撲滅委員会*
リヴリー界の荒らしを調査!荒らしには気をつけましょう(_ _;)

*編集後記*
≫その名のとおりw


【今後増加あり!月刊と表記のあるものは月刊誌専用コーナーです】
※コーナー名は仮称です。また毎回全てのコーナーを掲載するわけではありません。


いかがでしょうか?
『Dreams*kiss』の進化は止まりません。
ご期待下さい!





*〜*モデル応募について*〜*

Livly model事務所『Dreams*kiss』(以下:当事務所)は現在、第一期モデル募集をしています。
現段階で採用者は15人程度を考えております(状況により増やすかもしれません)

募集期間は6/6〜6/20(応募人数が多い場合、早めに打ち切るかもしれません)
審査期間は募集終了日〜6/27
発表は6/28を予定しています。

モデルの応募条件として、

*社長(今泉)が嫌いでない
*20レベ以上
*荒らしではない
*週@は必ずInできる
*長期休業は事前に連絡できる方

…です。長々と書いていますが、単純なことですね;;

審査を希望される方は、応募用紙に必要事項を書き込み、
「bbs」のモデル募集のところにコピペしてください。


----------応募用紙----------

*リヴ名/
*種類/ *プラステリン/
*飼い主/
*島名/@

*モデル経験はありますか?/
*In率はどの程度ですか?/
*無断撮影OK?/
*現在色変え中ですか?/
 (↑Yesの方)何色に変わりますか?/
*採用されたら、どんなお仕事がしてみたいですか?/
*フリーアピールどうぞッ★/

----------ここまで----------



ではでは、
素敵なモデルさんの応募、お待ちしていまーすw




『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。







inserted by FC2 system