090809




こんにちはぁ。
多忙のせいで6周年のイベントを満喫し損ねた社長です。
でも!今月も頑張ってマガジン行きますよーv
まぁ、社長は暑さで瀕死状態が続いていますが←

今回はプレゼント企画だったりしますです。
加工の練習を兼ねて、モデルさんの写真を紹介しますね。
…も、勿論全力で加工しましたよ…?






    では、今月の質問でス!

 Q1.夏ですよ!この夏の予定はなんですか?
 Q2.アイスがおいしい季節です★好きなアイスの味は?




Q1.部活ですね〜、これでも吹奏楽をやっているのです。
夏休みも休みがほとんど無いようで。
コンクールに向け、金賞目指して頑張ります!
まあ、休みも欲しいんですけどね…(苦笑)

Q2.チョココーティングされたバニラアイスとか好きです。
甘党なので、何でもいけるんですけどね〜。
アイスが無いときは、氷をバリバリ食べます。

by くろばっと



A.
吹奏楽♪社長も元吹奏楽部だったりしますw
といっても、ドラムをテケテケやってた輩ですが←

私もチョココーティング好きですvそうですか、氷行きますかw
うん、分かります(´∀`*)
私も家の氷を全滅させたことがあって怒られましたねー…
だって、食ベルモノガ無カッタンダモノ(



 『Are you ''Heat haze''?』⇒『君は僕の陽炎?』










Q1.お泊り会・好きな人との花火(友ダチも)・夏祭り
旅行・宿題(笑

Q2.チョコクッキーが入ってるバニラのヤツですw

by ムム☆★



A.
好きな人と花火!←
羨ましいですねw是非楽しんでくださいw
私も恋したいなー(ぁ

あー、オレオクッキーとかですかね。
あのクッキーとアイスの食感のギャップが好きv
あとは31のマシュマロが入った奴も良いですよ^^













Q1.愛犬とドッグビーチへ泳ぎに行きます♪
あとはPC三昧^q^宿題と戦いながらのんびり過ごします←

Q2.31アイスクリームのキャラメルリボンですかね^^
キャラメルが美味しいです><*

by はっぴーくろーばー



A.
ワンちゃんを飼ってらっしゃるのか!
私もお家におりますよ〜むふふ(
ただ水嫌いなんで((((

31のキャラメルは、私もよく食べますよ♪
後はシーズンフレーバーが好きで仕方ありません//
アレは毎月チェックすべきです^^













Q1.部活ですねー^^(ちなみにテニスです←)
それから宿題、夏祭り、それから遊びますっ!

Q2.コールドストーンクリーマリーのアイスで、
【ストロベリーバナナランデブー】です!
美味しすぎます・・・・♪

by 音流



A.
テニス部ですかv いいなぁ、カッコいい//
生涯文化部の私は、やけにテニス部に憧れがあるのです←
暑い日差しの中、頑張ってください!

コールドストーンですかっ♪いいですねw
私も一度は行って見たいんですが、なかなか機会がなく…;
でも今年中には行きますよ!絶対!(気合で













Q1.強敵 宿題&夏期講習……はスルーして((
花火をしたり、プールに行ったりと 夏を満喫する予定です(*´`)

Q2.バニラですv
ハー○ン○ッツのバニラ味が特にww
あ、でも牛乳臭いのはアウトです>_<;

by oOsong2世Oo



A.
来たー 「 夏 期 講 習 」←
私も宿題というものを記憶から抹消して夏を楽しんでます(マテ
はいwお互い頑張りましょw

バニラはもう王道ですもんね♪
バニラが美味しければ、他も信頼できます(今泉談
バニラビーンズとか入ってると(゚∀゚*)ってなります(













Q1.中学最期の夏のコンクール・・・♪
今年は全国目指すぞ!
高校受験生なので今年は遊ばず、
でもリヴリーで遊び、
たまっていた進研ゼミを頑張ってやろうと思います。
ああ〜〜〜数学の自由研究どうしよう・・・w

Q2.ほんまに好きなアイス味はいちごです。
でもシャーベット系だとブルーハワイです。
ちなみに、この年でようやく抹茶アイスが食べれるようになりました!
ちょっと大人になりました!?

by ちゃぼん



A.
吹奏楽ですかー大変ですね;
私も、元吹部っ子だったので分かります。
私の分まで全国頑張ってください!(((

いちごとかのベリー系は美味しいですよねっ♪
シャーベットだと他に南国フルーツ系が良いですよv
うん!抹茶の味が分かればもう大人ですょん★((













Q1.8月初めに青森に行きます♪母の実家に行きますためです♪
そしてねぶた観戦。
毎年見ていますが、いつ見ても迫力満点です♪
そしてその後は仙台七夕祭り。花火大会あり、七夕飾りが街中に飾られてすごい賑わいです!
今年は資格を取るために、ほとんど講習に行くはめになりますが、、、
でも花火が今は1番の楽しみですね☆

Q2.抹茶が1番大好きです☆
あのちょっとした抹茶の苦味が好きです。
シャーベットだったら柚!
あのさっぱりとした味が最高です\(*´∇`*)/

by フェアリー☆



A.
おお、祭オンパレードですね!( いいなぁー
講習とか大変ですよね…
祭の楽しさで吹き飛ばしちゃいましょう! ポイッ (`∀´)シ ⌒[講習]

そして抹茶!気が合いそうですねw
和のスウィーツが大好きなんですよ私v
柚は食べたことありません!今度食べてみます★



 『凉快的夏天、以及、淡薄的色的少女』⇒『涼しい夏、そして、淡い色の少女』










Q1.部活で大会がありまして・・・そちらの方で大体が終わってしまいそうですorz
でも夏祭りや花火にも参加しますので楽しんできますvV
今年の夏は今年しかやってこないを信条に面白いことをたくさんやっていきたいです!
でも夏休みの課題もあるんだよなあorz

Q2.もっぱら安さにつられてガリガリ君ばっかり食べてます
31のストロベリーチーズケーキとナッツフォーユーが大好きです!
トリプルキャンペーンの時に行きたかったorz

by 相華



A.
大会ですか!やっぱり、夏は部活の合宿やら大会やら多いですよね;;
そうですね♪青春の夏は戻ってこない!(ぁ
え、課題?んなもん知るかー★ (知ってください

ガリガリ君は最高ですよvあの安さは学生のお財布にとても優しい(
トリプル&雪だるまキャンペーンは滑り込みで喰ってきましたw
毎日食べていたいです (そして太る社長…w













Q1.☆部活
☆花火
☆リヴリー!
ですね!もう本格的に遊ぼうとしてるのが
みえみえな感じでw
私は夏休み一生懸命遊びますwwハイw(コラ
(部活も遊びに入っちゃっているのは内緒です^^

Q2.チョコミントです!☆
別に歯磨き粉の味はしませんよ^^(ぁ
暑いときにお勧めの一品です♪

by ブルーべリー



A.
わゎ、ほぼ同じ考えだw
「宿題=知るか」精神で遊びまくってます((
部活は楽しいけど、部室が暑いんですよねー(^^;)

私はちょっとしたトラウマでミントが食べられなかったりします(
けどなんか、今食べたくなりました(何故っw!?
この夏、再チャレンジしてみます^^













Q1.今現在留学でヨーロッパの方へ来ているので、お勉強あるのみです(´Д`)
もう毎年の行事だった、夏の祭典に(分かる人にはわかるry)行けないのは非常に悔やまれます.:'orz':.
ですが、ぶっちゃけ言えば夏休みは10月までですので(笑)(大学すばらしい^^)、帰国したら一ヶ月はおもっきし遊びます!!
とりまゲームで1週間は引きこもりになって、その後活動的になろうかな〜と目論んでます。
バイト?何それ食えんの?な感じです。バイトがなんぼのもんじゃーい!

Q2.スーパー、コンビニ、何処でも買えるあずきバーが一番です。

by きすけ☆



A.
お勉強でヨーロッパ!なんと!
羨ましいですよぉ海外!今泉はイタリアに行きたくて仕方ありません!
音楽やってるとイタリアに憧れるものなのだ…と信じてます((

あずきは美味しいですよね^^
この間、白玉あずき抹茶バーというものを食べました。
はい、うん。ネ申+でしたv



 メモし忘れた\(^q^;)/『涼しき風の先にある』だったと…;;










Q1.花火大会に行きます♪

Q2.ソーダ味デス!爽大好きなんでw

by シグ☆



A.
花火大会ですか!私も行きました^^
友人とむっちゃ盛り上がって、多分迷惑がられたと((
はい、日本に生まれて良かったとつくづく思いますv

ソウですか!
洒落じゃありませんよー((
確かにあのシリーズは美味^^













Q1.祭りにプールにオールに酒パに逆ナンに...etc ピアス開け直すかもです(

Q2.バニラも大好きですが、夏なんで爽やかにソーダとか果物系でb

by aquaheart



A.
逆ナンw 頑張って良い男見っけてくだs(マテマテ
ピアスいいですねー(´`
学校で厳禁されているんで憧れます;

果物系は夏にピッタリですよねー^^
むしろオレンジソーダ、とか混ざってるものもGoodですよv
てか、アイスは夏に限らず年中食べますw (そんで腹壊す社長デス←


















と、今月は加工頑張ってみました(
加工の際に使用したブラシは全てリンクにある素材屋様からですが、
この画像のこのブラシは何処のブラシなの?
という質問があれば、お申し付け下さい。どのサイトも素晴らしいブラシばかりで助かっております、はい。
今回の加工画像は、ご自分のお子様の画像のみお持ち帰りOKです。
…てか、今までも、これからも。ご自身のお子様のお持ち帰りならOKです(今更…;;

画像が非表示になっているモデル様へ。
今泉が撮影しに行った時に、変身や放浪などで写真が撮れなかったためです。
そちらの島の掲示板にカキコしておいたので、そちらで今後の詳細をご確認くださいませ。

あ、画像の大きさがまちまちなのは、今泉が何も考えずにパシャパシャと撮ったせいです←
大きさは違えど、加工に込めた愛情は皆同じです!精一杯加工させていただきました^^






では、「社長が偶然出会ったモデルさんを隠し撮りしちゃったYO」写真でも
お披露目しましょうかw



ファンたん見っけ★煤i゚ ゚*)





ちゃっぽ見っけ★煤i゚ ゚*)
流石案内パーク。いろんな知り合いを見つけますw


さてと、そろそろ終わりの時間が近づいてきました。
相変わらずヘッポコなマガジンですが、お付き合い有難うございますv
と、社長。このあいだ小笠原に行って来てました。
そのときの写真を近々『D*k mini』に載せたいと思っています。
お楽しみあれ★


さぁて、読者さまへ!
未だ投稿が集まらず困ってます;;
些細なことで構いません。今泉を助けるためだと思っt(
「bbs*」の「掲示板」にて投稿お待ちしております!
募集する内容は以下の三つです

+リヴ★ライフ
└→最近あった嬉しい話、悲しい話。みんなに知ってもらいませんか?

+モデルさんへ、ファンコール!
└→可愛いモデルさんにファンコール!です。

+お悩み相談室
└→リヴのことじゃなくてもOK!貴方のお悩み、私が解決しましょう!(重いものはゴメンナサイ;)

投稿、お待ちしておりマース!


さて、モデルさんへ★
次号のお仕事内容です。


*+.・゚.-----―――――おしごっと―――――-----.゚・.+*

リヴ名/

秋が近づく9月です!秋といえば…何の秋?
 →

今更デス。ギフトポフは何に変わりました?
 →

キスリヴ、ウインク、他の事務所ではいろんな加工をしてますが、
どんな加工があったら面白いと思いますか?
(VKKRが気に入れば採用するかもです)
 →


*+.・゚.-----―――――おっわっり―――――-----.゚・.+*



お仕事は8/28(金)までにお願いいたします(^^)
発行日は9/5(土)の予定です。(第一土曜日!)

今月号の宣伝文でし(・ω・)
モデルの皆様方、放浪ついでに宣伝していただけたら幸いです。


∧∞_∧       。.*・゜゜・*.。   
(●‘ω‘*)*..。.*・゜+☆島名注意☆*・゜+
┌∪─∪────―゜・*..。*・゜──┐
                        
  リヴリーモデル事務所『Dreams*kiss』
                        
           8月号発行。     
                        
お時間が有れば是非・・・★        
                        
 行き先>>@NOVEL★ISLAND  
                        
 事務所相互リンクも募集中だったり(← 
                        
○o.。..ライン提供@悲しみの孤島..。.o○




ではではノノ
























オ マ ケ

←なんかやりたくなった。 そしてハマッタ((
こんな加工ですが、
「ウチの子をオッドアイにしてみたいぞ!」って方。
掲示板に、
「左右どちらか & 目の色」をカキしてみてくださいな。
たぶん調子に乗って加工すると思われ((

では、本当にノシ(w

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。







inserted by FC2 system