090913




こんです。
インフルがこんなにも手ごわい相手だったのだと再確認しました。
病み上がり今泉です。
というか、あれですね。
文化祭と体育祭。両方インフル期間中で出れなかったと。
なんてこったい。いじめかこれは。



まあでも。そんなことはさておき。
今月も行っちゃいますよ★(


    では、今月の質問でスぬ!

 Q1.秋が近づく9月です!秋といえば…何の秋?
 Q2.ギフトポフは何に変わりました?




Q1.読書の秋!読書大好きです^^

Q2.「ピグミー幼生のフラスコ」でした。一番欲しかった物なので嬉しかったです(*´∇`*)

by はっぴーくろーばー














Q1.読書の秋ですね^^本大好きです。

Q2.ミニ蓄音機デス^^クリックすると音がでます♪

by ケロ12














Q1.美しいメロディーと透き通る歌声・・・
  音楽の秋!!
  ってロマンチックなこといってますが
  本心は食欲の秋!!
  でも私、舞輝は栗が食べれません・・・笑
  小学校の給食のときにムシがはいってたんですw

Q2.メモ帳に/transform しましたっ!
  でもそんな素敵なメモ張さん。
  私の島ではマイショップの土台として
  使われていますwww

by ちゃぼん














Q1.食欲ですねっ(∀)まぁ1年中ですが...笑

Q2.ピグミーのフラスコですっ★

by aquaheart














Q1.芸術ですかね*><*お花とか猫ちゃんの絵とかを描いちゃいます*
 でも食欲も;;読書も好きです;
 秋って欲が!;怖い><

Q2.蓄音機だと思います!♪

by ドーナツ☆














Q1.読書の秋w本大好きです

Q2.メモ帳ですw

by ムム☆★














Q1.芸術の秋。絵を描く事が好きなのでw

Q2.ミュラー博士のメモ帳に変わりましたb'З`*

by シグ☆














Q1.食欲の秋!!!!(即答 ←
  ゴメンなさい、真っ先に出てきました;
  芸術の秋・・・とか言えたらカッコいいんだけどなぁ(*´`)

Q2.song“は”ギフトポフポフでしたv
  フラスコ、どうしても欲しかったのでマイショで購入しましたよ;
  大金はたいたのに、その後○万dd安くなっていました...orz

by oOsong2世Oo














Q1.☆部読書の秋!ですね^^
 読書大好きなので一番最初に浮かびましたー♪

Q2.【ミュラー博士のメモ帳】に変わりました。
  本当は【ギフトポフポフ】が良かったんですがorz
  でもメモ帳も可愛いんで好きです(・ω・)

by 音流














Q1.芸術の秋!基本落書き大好きなのでvV
  何故食欲の秋じゃないんですか、って?年中なんか食べてるからですよw←

Q2.ミニ蓄音器に変わりました!
  が、ギフトポフポフが欲しかったのでお友達と交換していただきました・・・(汗

by 相華














Q1.食欲の秋!読書の秋!芸術の秋!
今までは食欲が第一でしたが、今年は学校&仕事の関係で芸術の秋真っ盛りになりそうです

Q2.幼生のフラスコでしたー!なんとなく欲しかったので嬉しかったですv

by きすけ☆














Q1.モンブランの秋ですかね!

Q2.ギフトポフポフちゃんになってました☆**

by ブルーベリー














Q1.芸術の秋です。
   室内でもそもそと絵を描くのに限ります(笑)

Q2.ミニ蓄音機でした。
   デザインが凝っていてお気に入りです。

by くろばっと



















今回は製作時間の都合上、一人一人にコメントを省かせていただきます><

食欲と芸術の方が多いようです!
秋は栗が美味しいんですよ。サツマイモとかね。
甘い物好きの私にとっては、ケーキ屋とかに行きたくて仕方なくなる季節ですね。
モンブラン最高です、ええ。

ギフトポフ…。社長はヴィリナが蓄音機、華鈴がギフトポフポフでした(・・*)
フラスコが本命でしたが、蓄音機はシックでカッコいいし、ポフポフは可愛いんで好きです。
そのうちマイショップでフラスコ買おうかしら。←
でも所持金ないわ←
副社長は何になったのやら。今度聞いてみましょ。

今回は製作時間がなく即効で発行させていただいたため、加工が全開に比べ小規模です;
いちおう、ペイントツールの立体効果を使ってのタイル風加工です。Cooolにモノクロです;
本当はYM帽合成したかったのですが、時間+インフル+モデル様の希望などの関係で見送りとさせていただきましたm(_ _)m
合成…難しいですね;頑張って勉強します(`・ω・´)ヾ
手書き加工なら、ある程度やってみたことがあるんですが、

これをはたして手書き風加工と呼べるのであろうか(
たとえば、いっそのこと加工じゃなく描いてしまえばいいのでは?
と思ったりもしましたが、今泉画力があれなので検討します((






では!恒例の(?)「社長が偶然出会ったモデルさんを隠し撮りしちゃったYO」写真!
いってみようww



シグたん見っけたですよ(・ω・*)
案内パークは遭遇率高し、ですね。





くーちゃん発見(><*)
お話中のようでした。盗撮失礼いたしました…;



そして!
初投稿でございます!

+リヴ★ライフ

私はリヴにINする率が高く、よく宣伝したりさまざまなところに出没しています。
あまりチャットはしないほうなのですが、気が向いた時はお話を楽しみます。
そして嬉しかったこと!
お話が始まったとき
「よく見かけてましたがお話するのは初めてです」
「話せて嬉しいです!」
「マガジンの方ですよね?」
などと言ってくださる方がいるのです。
これは一度ではないので嬉しい限り!
いい意味で有名になれたら嬉しいなぁ〜なんて思ってたり…。
これからもリヴライフを楽しみたいです´ω`


PN あしゅ


私も事務所をやっていると、いろんなところで社長様やモデル様、関係者様を見かけます。
まぁ会っても忙しそうなのであまり話はないのですが;
しかしこのような活動をしていると、友人や知り合いは増えていくようで、
事務所の相互リンクを通して遊びに来てくれる方もいました。
とても嬉しいことですよね♪
これからもあしゅ様に嬉しいことが沢山訪れますように…。
そして沢山のユーザーが友達の輪でつながりますように!
以上、今泉ですた(・ω・)




では、以前から話していた小笠原漂流記でも(


ここが宿泊施設から直ぐ近くにある海岸です。
画質が悪いのですが、海岸は全てサンゴのかけらで出来ています!
砂じゃないんですね(・・*)
普通に観光の人も泳ぐ場所なんですが、ウミガメの産卵地でもあるのだそう!
実物はほんとに素敵な海です♪
ヴィリがいますが、気にしないでくだs(

そんな海を見渡せるシークレットスポット(?)
ちょっとした休憩所みたいな奴なんですが、今泉はここでお弁当を食べました!
潮の香りと、適度に涼しい風が通り抜けて最高の場所でした。
どうやら他の友達は気付かなかったみたいで、
なんで教えてくれなかったの?と大騒ぎでw
だってシークレットだもんw


おそらくベストショット(
山の上から撮影しました。地元でもお勧めの絶景だそうです。
なんと季節が合えばクジラさんも見えるとか!?
近くのパネルに、クジラのことが書かれてました。
ほ、ほんとに見れるんだ…
今度は時期をあわせて言って見たいです。


山の中にある戦地の後です。
小笠原には戦争中に使用された洞窟や建物が残っていて、
この写真は当時使われていた井戸らしいです。
他にも油を溜めておく倉庫や、銃弾を保管する倉庫などもありました。




たった4枚で長くなってしまいましたね;
他の写真は加工が終わり次第『mini』のほうに載せますね。
はっきりいって、写真センスないんですよ私←




さてと、そろそろ終わりの時間が近づいてきました。
毎度毎度崩壊寸前なマガジンですが(ぇ)!
ここまで読んでくださり有難うございます!


さぁて、読者さまへ!
まだまだ投稿募集中です!
些細なことで構いません。今泉を助けるためだと思っt(
いい加減泣いちゃうんだk(
「bbs*」の「掲示板」にて随時!投稿お待ちしております!
募集する内容は以下の三つです

+リヴ★ライフ
└→最近あった嬉しい話、悲しい話。みんなに知ってもらいませんか?

+モデルさんへ、ファンコール!
└→可愛いモデルさんにファンコール!です。

+お悩み相談室
└→リヴのことじゃなくてもOK!貴方のお悩み、私が解決しましょう!(重いものはゴメンナサイ;)

投稿、お待ちしておりマース!


さて、モデルさんへ★
次号のお仕事内容です。


*+.・゚.-----―――――THE OSIGOTO―――――-----.゚・.+*

リヴ名/

ハロウィンが近づきました!
ハロウィンの新リヴは、どんな子になると思います?
 →

(ちょっと合成修行してまいります←)
今までのYM帽で、被ってみたいものは?
 →


*+.・゚.-----―――――THE OSIGOTO―――――-----.゚・.+*



お仕事は9/25(金)までにお願いいたします(^^)
発行日は10/3(土)の予定です。

合成はちゃんとしたツール使わないと出来ないものなのか…
ちょっと勉強してきます。


今月号の宣伝文でし(・ω・)
モデルの皆様方、放浪ついでに宣伝していただけたら幸いです。


∧∞_∧       。.*・゜゜・*.。   
(●‘ω‘*)*..。.*・゜+☆島名注意☆*・゜+
┌∪─∪────―゜・*..。*・゜──┐
                        
  リヴリーモデル事務所『Dreams*kiss』
                        
           9月号発行。     
                        
お時間が有れば是非・・・★        
                        
 行き先>>@NOVEL★ISLAND  
                        
 事務所相互リンクも募集中だったり(← 
                        
○o.。..ライン提供@悲しみの孤島..。.o○




ではではノノ
























オ マ ケ

は、今回ありません(殴

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。







inserted by FC2 system