091003




思い返せば、『Dreams*kiss』も第五号を迎えました。
ニーハオ★今泉です!
季節は移り行くもの。あっというまの秋空です。
さぁ。皆さんはこの秋をどう過ごすのでしょう。
読書、音楽、スポーツ、食欲…はたまたリヴリーでしょうかw
さてさて。『Dreams*kiss』…始まりますよ!



今回モデルさまに募集した質問は、
ずばりコレ!



Q.ハロウィンの新リヴは、どんな子になると思います?





Q.狼っ子希望です(笑
  4足歩行の長毛種(ムグリみたいな毛)の子がいいですねvv

by oOsong2世Oo




なるほど…狼ですか!
確かにハロウィンといえば狼ですよね!
今までハロウィンでは四足って少ない気もします。
こうもっさもさのカッコ可愛い子がでて欲しいですね!

リクエストにお答えし、「ミニ薔薇の冠」です^^*
確かにそんぐちゃんには似合いますね!
いや、オオツノは何かぶっても可愛いですがv(
薔薇の冠は私も欲しいです…
いや、むしろ「青いミニ薔薇の冠」とか出たら即決ですがw











Q.ん〜可愛い系がいいけど最近のソネには期待できないな…;;ゴズとかビズーとかちょっとね…;;

by ムム☆★




可愛い系志望ですね!確かにハロウィンって可愛い子がいないですもんね;
クロメが出たときは、やっと猫か…と思いましたがv(
まぁ、ここのところ不評な曽根さん…。
いったいどんな秘策を出してくるのでしょうか??

YM帽合成 !リクエストの「女王のティアラ」です!
上の薔薇といい、ティアラといい…。副社長が羨ましいですー;;
私よりYM歴(?)が長いんですものね…。ティアラ欲しいです…。
でもティアラのパキケとミミマキって多いんですよね…(´・ω・`;)確か
だから社長はあえて違う路線で行きますよ!(知らん
いやー。シルバーのティアラがよくお似合いです(^^*)v

※社長が撮影に伺ったとき、ホテルに宿泊中でしたので、
バイレコからの画像です…!いや、背景白も悲しかったので、ちょちょっと加工を…w
あ、手抜きって言わないで!(











Q.さいきんのソネさまは・・あんまし期待できないですね^^;
  キャンスノとかビズーとか変なリヴ(好きな方すみません><)が増えてるんで・・・。
  四足歩行の可愛いかんじの毛がもさもさなリヴがいいですね♪

by はっぴーくろーばー




おろろ!こちらも四足希望ですな!
うん、四足可愛いです。もさもさ可愛いです。
ムグリとかオオツノとか、ギュッてしたら絶対気持ちいいだろうなぁ…v
ん、でもキャンディスノーも触り心地は良さそうですよ!?(
マダラとか、うろこありそうで怖いですが。

やっぱり!といってしまった社長。(
くろーばーちゃんには「ミニシロツメクサの冠」だろうと!
クローバーですもんね。やっぱりお似合いですわぁ…
多くのシロツメ冠愛用者の中で、この子ほど似合う子はいないのでは…??

※訪問時に変身中でしたので、バイレコ写真を加工;











Q.お菓子みたいなちょい甘系の仔がいいですねーっ!!
  でもちょっとかッこいい的な要素も入っててほしいです(∀)

by aquaheart




ふむ、お菓子ですかー…。私はクロメとか好きなんですがね、
あの子も猫ぽくて可愛いですが、少し蝙蝠が入っていてカッコいいですよね。
ハロウィンのお菓子だったら、やっぱりキャンディですね♪
耳とか尻尾とかが飴っぽくなっていたら、想像上は可愛いはず…です!

うん、やっぱり耳がついてるリヴは斜めリボンが似合いますね!
斜めリボンはやっぱり人気です…(´・ω・`)
私も欲しいですー。他の色も増えて欲しいですー。
次は赤とか青かな?と思いますが…
皆さんは何色が欲しいんでしょうね(^^*)











Q.可愛い子がいいですよね*ちょっとカラフルな><*

by ドーナツ☆




を!こちらもカラフルで可愛い子希望!
じゃぁやっぱりキャンディですよね!(
普通に丸のキャンディか…スティック型か、チュッパ見たいな奴か…
ぁ、カボチャっていうのもアリかもしれませんね!

さて!ミニ薔薇の冠です!
ティアラ、リボンに続き薔薇も人気です!かわえーv
やっぱり可愛いリヴちゃんには「姫」を連想させるYM帽が人気なんですね〜♪
果たして「ミニ青い薔薇の冠」なんて出るのでしょうか(´・ω・`)
こそこそと願い続ける社長でした。











Q.ハロウィン・・・
  かっこ可愛い子を期待してますっ(・ω・)

by 音流




「カッコ可愛い」…これは多くの飼い主さんに共通している願いですね^^
カッコ可愛いのバランスもユーザーさんにとって異なるようですし、
うーん。頑張って下さい曽根さんw(笑)!
ネタが無いのであれば、募集すればいいのに…
以前アイテムや島のデザインを募集したときみたいに…
そう、思いませんか??

そして斜めリボン再来です★!
リクエスト募集を始めたときは、ティアラが多いかなーと思っていたんですが、
斜めリボンも多かったんですねー!
パキケやミミマキムクネに似合うかはわかりませんが、
社長もむっちゃ欲しいですー

※不在のようでしたので、バイレコ写真加工です。











Q.んー…正直、曽根さんにはあまり期待してないので…
モフモフの可愛い子が出ればいいなーって思います(゚∀゚)

by きすけ☆




ほいほーい。曽根さーん、信用失われてますよー(- -;)
モフモフですね!やっぱり触り心地重視でしょうk(ry
ハロウィンで可愛い系となると、同時にカラフル要素が追加されます。社長の脳内では…
ビビット(?)な濃い目の色が似合う子だったらいいなーと思ってます。

シルクハット、ということだったので「かっけーv」と思いながら合成!
イッカクは可愛い帽子も似合いますが、カッコいい帽子はもっと似合います!
私もシルクハット欲しいですが、YMが無いのでアニバーサリーで我慢><
3段のシルクハットも面白カッコいいですよね!
たしかオレンジのシルクハットも前売ってたはず…











Q.狼みたいのが良いですね!
  銀色が似合うリヴが良いです^^((願望

by ブルーべリー




狼さん!カッコいい狼さんもいいですねー^^
銀色ですかー。ヴォルグとか「銀」や「白」カッコいいですよねv
そう、くろばっとちゃん見たいな…v(
うふふ、ぶるべりちゃん・・・。お菓子をもらえるハロウィンだから、
トリックオアトリート!って言ったらぶるべりチャンを下さいn(殴

そして!え「黒い角」!?と思いました。
に、似合うのかなーとドキドキしながらくっ付けて見たんですが、
ジャストフィットーw!
いや、可愛いです!意外!似合いますね^^*
ちょっとカッコよくもありますし、ハロウィンにもピッタリですv











Q.今まで厳つい感じのリヴリーが多かった気がします。
  なので今年もそうなのかな・・・と予想。
  厳ついと言えば、、、龍やドラゴンみたいな感じですかね・・・
  あとはトラや豹などかっこいい系も出たら面白いかなぁって思います♪

by フェアリー☆




うー。今年も厳つくなってしまうんでしょうか…(´;ω;`)
厳つくてもカッコよければ大歓迎ですが!
龍!新発想ですね^^+ 確かに面白いかも知れません…
マダラカガに近い感じになるんでしょうか。
トラや豹も、模様とかのアレンジがききそうで良いですねv

きたー!「フェイクファーハット」!
社長の欲しいYM帽のトップ5に入ってます。
ちょっと目が隠れちゃってますが、逆に色っぽい??(←
雪国のリヴリーって雰囲気全開で、よく似合っています^^











Q.pワタメのもっとサラサラした毛並みの狼のような子希望ですvV
  犬系が大好きなので・・^v^
  でも出たらクイと被っちゃう気もします←

by 相華




こちらも狼一票入りマース!(
確かに犬系ですね・・・w
けどハロウィン種といことで、もう少しカッコいい目のワンちゃんになるんでは…?(
ボルゾイやシェパードあたりの犬種がモデルならば、そうとうカッコいい気も…
…犬好き暴走しましたwスミマセンw

はてさて。こちらもちょっとビックリの「ヤミ王の冠」!
最初はこの帽子のことを知らなくて、焦りましたが(^^;)
かぶせて見たら、なんだか可愛いv
何でしょう・・・。王の冠、とは言うものの、少し無邪気さを感じます。
ちょっと羨ましくなりましたv











Q.毛がふさふさで灰色な子を期待します。
  ワラベみたいなね!…

by くろばっと




なるほどワラベ!フサフサで灰色ですね!
なんだかゴーストッぽい子が思いつきました。
ほら、あの…「ヒゲの配管工兄弟」にでてくる「照れ屋なお化け」見たいなの…(
あれをもうちょっと可愛くして、フサフサにして、リヴっぽくした子…
あぁ、言葉じゃ言い表せないorz

きたー!ボロドウ帽!これカッコいいですよね(・w・*)
管理リヴの帽子シリーズは結構可愛いと思います!
社長が一番欲しいのは「アレによく似た帽子3」!
バンブゥさんの中華帽です。中華大好きです。











Q.んー・・・。
  月見うさぎみたいなモノですかね・・・。
  過去のハロウィンリヴを見てもそれにちなんだ
  どうぶつをベースにしていたので
  それっぽいかなと思いました。
  でもいつも期待していても期待はずれなのが
  出てくるので今年からはあまり期待しないようにしています(笑

by ちゃぼん




はっ、うさぎ…!そういえばリヴにウサギっていませんよね!?
ナンテコッタ…ウサギとか絶対可愛いじゃないか…
ぬおー!曽根さん頑張ってくださいよー><!
絶対ウサギ可愛いですよー!!

フェイクファーハット二発目ー!
待って、これ可愛くないですか//??
なんかミミマキが被ると自然ですね。可愛いv
こりゃ欲しくなりました。もちろん華鈴に!(
うむ、参考になりましたv(違
















…と、いうわけでして。今回は「加工」ではなく「合成」というジャンルに初挑戦号でした・v・
合成はなかなか難しいんですね…。私は安いフリーのペイントしか持ってないんで、
他所様と同じように綺麗に合成できたか不安です…;;
しかし、とても良い経験になりました!
またYM帽が増えたら、合成企画いたします^^






今回は社長のin率の問題で、モデル様と出くわしておりません(涙)
うー;;
そんなわけで、今月のGLL限定アイランドの、社長風コーデを載せてみます!
はずかしww(



社長は帽子以外でYMは使いません!(いろいろ事情があるんです;;
GLLのアイテムだけで頑張ったつもりです。GLL経験が浅いためアイテムが少ないですが、
自己的には十分に「読書の秋」が出せていると思います。
10半ばくらいになれば、ハロウィン使用にします^^
今年のハロウィンイベントが待ち遠しいですーv






ここで話が変わります。

■【STOP!餌盛り】■

モデル様のなかにも何名か「餌盛りに遭われて色が変わってしまった」という方がいらっしゃいます。
今副社長も餌盛りのせいで、悲惨な色になってしまわれて…;;
私がリヴ始めた頃は、もうちょっと被害が少なかった気もします。
リヴの平均年齢層が落ちて、ちょっと酷くなりましたよね…
私もパッと見はあまり変わりませんが、昔のSSを見て、
「あれ?ちょっと濃くなった?」
よく思います。実際RGB調べても、やっぱり濃い…
対処し辛い悪質な餌盛り。完璧な防犯とは存在するのでしょうか…




さてと、そろそろ終わりの時間が近づいてきました。
なんだか社長も少しずつマガジンに馴れてきた見たいです。
ここまで読んでくださり有難うございます!


さてさて、読者さまへ!
投稿募集中ですよ!
「bbs*」の「掲示板」にて随時!投稿お待ちしております!
募集する内容は以下の三つです

+リヴ★ライフ
└→最近あった嬉しい話、悲しい話。みんなに知ってもらいませんか?

+モデルさんへ、ファンコール!
└→可愛いモデルさんにファンコール!です。

+お悩み相談室
└→リヴのことじゃなくてもOK!貴方のお悩み、私が解決しましょう!(重いものはゴメンナサイ;)

上記以外で、感想や要望でもOKですv

投稿、お待ちしておりマース!





さて、モデルさんへ★
次号のお仕事内容です。



(副社長とお仕事の打ち合わせがまだの為、お仕事はまだありません)
(お仕事が入りましたら、ご連絡させていただきます)

お仕事は10/20(金)までにお願いいたします(^^)
発行日は11/7(土)の予定です。

来月号は副社長に担当してもらおうかな…v
今泉とは一味(?)違うマガジンになるかもですね!


今月号の宣伝文(・ω・)ちょっと新しくなりました!
モデルの皆様方、放浪ついでに宣伝していただけたら幸いです。


+++++++++++++++++++++++++++++++
                        
    _Livly model事務所_     
     _『Dreams*kiss』_      
                       
 読者様&相互リンク、募集しております。
           ぜひお越し下さい…。 
                         
    @NOVEL★ISLAND    
             
++++++++++++++++++++++++++++++




ではではノノ
























オ マ ケ

今回画像はありませんが、どうやら副社長がなにやらカキカキしています。
来月号には、それが明かされるかも…?(・v・*)

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。







inserted by FC2 system