090627




こんにちは。『Dreams*kiss』社長の今泉です。
なんとなんと予想以上の応募数!

倍率:3.875



正直、びっくり
「ぇこの中から選ブンデスカ?」

選べるわけねぇじゃん!ヾ(`д´#)ノ
だってみんな素敵なんだモーん…o...rz
と、最後の最後まで唸ってた社長デス★(←
本当に寿命削られましたコノヤロー(←社長は疲労でぶっ壊れてるんです。)

今回応募してくださった62名さまの一覧です!


うっひょう★皆かんわいi(ry

全体的にムグリとラヴォが目立ちますね♪
そしてリボンが目立ちます。やっぱ良いですねー・・・
私もようやく初ヤミーですが、そんなちょくちょく買えるわけではないんですよねー・・・
あ゙ー私もヤミー帽ー(叫)

さて、話は審査に戻ります。
審査は、副社長と一緒に審査いたしました。

審査ポイントを紹介いたしますv


私はとにかく、色とフリートークで審査しました。
自分闇帽持ってないんで、帽子はそこまで審査ポイントになっていません。
もちろん闇帽の方も選びましたが、それはフリートークやリヴ自身の色合いが一番の決め手になってます。
それと、珍しい色合いの子を多めに推薦いたしました。
モデルに多いピンクも可愛いんですが、ここは個性豊かなcolorを、とv
それでは、副社長に代わりますねー。うにチャーン?


こんにちは、副社長です^^*
今回、二人で立ち上げたモデル事務所ドリキスのモデル応募…
正直言うと、応募者が非常に多くて驚きました(*´∀`)/←

どのモデルさんも本当に可愛くて、選抜するのにとても大変で…
「落ちた」からといって、リヴに対する自信を失わないで下さいね!!


*合格者の皆様へ*
合格おめでとうございます^^*
これから一緒にたくさんの人の笑顔の為にがんばりましょう!v
わからない事があったら声をかけて下さいねv

*惜しくも受からなかった皆様へ*
本当は皆様からもっと採用したかったと思っています(
ここで受からなくても、とっても素敵な皆様なので
絶対に誰かの心を仕留めるはずですから!!

最後に、たくさんの募集ありがとうございました(。・ω・。)v
全身全霊をかけて事務所活動をするので
応援をよろしくおねがいします(*^ω^*)
それでは…


・・・ということですwいかがだったでしょうか??
この審査基準に皆さん、賛否両論あると思いますが!

それでは、そろそろ発表に移りましょう!
リヴ名で表記させていただきます。

















★*〜* 結 果 発 表 *〜*★




合格者/応募人数




16/62人




# 合 格 者 #







































@らっきー☆くろーばー   はっぴーくろーばー さん*







































@南瓜の木   くろばっと さん*







































@キングダムIsland   oOsong2世Oo  さん*







































@ブルーべリーケーキ   ブルーべリー さん*







































@虹色☆★   シグ☆ さん*







































@ぶるーはぁトン島   aquaheart さん*







































@此処が噂のセフィーナの島   セフィーナ さん*







































@☆姫島☆   ムム☆★ さん*







































@トラメン城   音流 さん*







































@ドーナツ☆島   ドーナツ☆ さん*







































@ブルーファン島   ブルファント2世 さん*







































@フェリー☆★島   フェアリー☆ さん*







































@水の古代都市   相華 さん*







































@ラブスウィート島   ちゃぼん さん*







































@ケロ12島   ケロ12 さん*







































@晴れ過ぎた空   きすけ☆ さん*







































…以上!!




















…如何だったでしょうか。

本当に悩みました。
「やべっ、みんな輝かせたい!みんなモデルにしたい!」
夕飯食べながらずっと呪文のように言い続けました。
けれど、今の私では全てのモデルさんを管理していく自信がありません。
(↑社長としてあるまじき言葉;;)
それで今回はせめてもの、「応募ありがとう」の感謝を込め、
最初に応募モデルさん一覧を載せた次第であります。
ねっ、ねっ?みんなものすごーく可愛いでしょvV??
ぁ、写真が古かった方、ゴメンナサイ><;;

さて、それでは。
合格したモデルさんたち。おめでとうございますv
これから、いろいろなお仕事頑張ってください。
『Dreams*kiss』及び『今泉里音』の原動力となるんですからねw(←
今後とも宜しくお願いします。

さて!では最初のお仕事!『自己紹介』ですw


---------- お し ご と ----------

*リヴ名/
*飼い主/
*島名/@

*合格おめでとうございます!今の感想をどうぞw/
*他の合格者にもコメントを!/
*ついでに社長&副社長にもコメントを(爆w)/

*皆さん(役員、モデル、読者etc.)から何と呼ばれたいですか?(ニックネーム?)
 /

---------- こ こ ま で ----------


上の事項をモデル専用掲示板にて、カキをしてください(^^*)♪
カキがない方は、やむを得ず強制失格…ということも有り得ますので、
時間さえあれば今すぐLet's Goすることをお勧めしますw。

それと、近いうちにモデルさんのプロフィール写真を撮ります。
バイオレコードの写真を使いますので、特に治療や島の準備は必要ありませんが、
お気に入りの闇帽などのオシャレの準備をお願いしますw
(あ、大きな帽子だと、綺麗に写真が取れないんで、出来れば…←ぉぃ)
・・・はい、報告とか無しに撮らせていただきますよ(むふふw


そして惜しくも不合格だったモデルさん。
誠に残念です。本当に皆さん紙一重の差でした。
たとえ『D*k』モデルになれなくとも、『D*k』読者になることが出来ますし、
ぜひ、我々を応援していただけると幸いです。
そう、あなた方の温かな応援も今泉の原動力になるのd(ry

…コホンw(←
こんなアホ全開の今泉ですが、皆さんのことは絶対に忘れませんよー!
また次回、第二期モデル募集をすると思いますので、是非再度ご応募くださいませ♪

今回の結果について、合格者はあまり自慢しすぎないこと。
不合格の方も、文句は言わないこと。です。

落ちた悔しさ、私も身に沁みて分かっておりますから。



それでは、『D*k mini』も、このへんでお別れです。
次号からは、待望の第一期モデルさんが登場です!


でゎでゎ、アディオス★ミ




『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。







inserted by FC2 system